fc2ブログ
topimage

2024-03

またまた7色サンキャッチャー - 2013.10.26 Sat

こんばんは。
台風が去って夕方は少しだけ太陽が顔を出しました♫
明日はきっととっても良いお天気ですね

先日7色のサンキャッチャーを作りましたが、あちらはオーダー品だったので
再び7色のサンキャッチャーを作りました。


96レインボー・バード


今回はチェーンを使用♫
鳥さんのチャームもぶら下げて、ちょっぴりアンティーク風です^^



96レインボー・バード② 96レインボー・バード③

カラフルなスワロが落ち着いた感じに仕上がりました
                                      SOLD OUT ありがとうございました                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴートミルク石けん «  | BLOG TOP |  » オレンジ&イエローのサンキャッチャー

プロフィール

topimage

Author:hinata
「Savon de Soleil」のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
石けんを作り始めて13年目。基本的にパームオイルを使わない石けんを作っています。
それと、たくさんの「虹」を作り出す「サンキャッチャー」が好きで以前は作品をハンドメイドイベントで販売してました。
現在アラフィフ。運転免許をとったり転職したりと、新たなことに挑戦中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ

カテゴリ

手作り石けん (200)
石けんについて (5)
石けんの使い心地 (3)
サンキャッチャー (130)
日々のこと (321)
日記 (222)
手作りコスメ (26)
ハンドメイド (9)
お気に入り (9)
委託 (19)
お知らせ・ごあいさつ (51)
イベント (145)
hana*pla 1day (9)
ひなたのマルシェ (32)
ひなたのマルシェ作家さま紹介 (21)

最新記事

カウンター

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わたしにできること

クリックで救える命がある。

アミプロジェクト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング

QR

QR

RSSリンクの表示