お肌と心を癒す手作り石けんと幸せを運ぶサンキャッチャー、日々のことを綴っています

ひなたの丘で

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


「ひなたのマルシェ」ありがとうございました*^^*

こんばんは^^

「ひなたのマルシェ」無事に開催してきました。

外の看板

お越しくださった皆様、出店者の皆さま、場所を貸してくださった
ハナプラのオーナーさま、お手伝いしてくれた友人たち、
本当に本当にありがとうございました 
         
出店者さま名札
                 ↑おとといの夜中、名札作りました^^

 
3階看板
                                ↑3階に上がったところの簡易看板

ステージ
                         ↑オープン前の準備中                 

とても暑くて屋外出店の方はちょっと大変だったと思いますが、風がなくて
滞りなくイベントが出来ました^^

来ていただいた方に「楽しく過ごせました」という感想をいただきとても嬉しかったです。
3ヶ月、丸々準備してきたので、この日を無事に迎えられて本当に良かったです

後日皆さんの画像を載せさせていただきますね
                                       hinata



  1. ひなたのマルシェ
  2. / comment:2

楽しませていただきました♡

  1. 2015/05/18(月) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®小野はるな
  4. [ 編集 ]
hinataさま

はじめまして^^
昨日のひなたのマルシェ、楽しませていただきました♪
シンギングボウル、アドバンスカラーセラピーを受け、
リトルエムさんの焼き菓子と、多肉ちゃんの鉢植えを購入させていただきました♡
開催してくださり、ありがとうございました^^
こんな素敵なマルシェに、わたしも出店してみたいなぁ♡なんて、
思ってしまいました。
またの開催を楽しみにしております♡

Re: 楽しませていただきました♡

  1. 2015/05/18(月) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. hinata
  4. [ 編集 ]
小野はるなさま
こんばんは^^
昨日はイベントにお越しいただきありがとうございました♪
いろいろと楽しんでいただけたようで良かったです。
そのようなお言葉をいただき主催者としてとても嬉しいです。
私もまたいつかこのような機会が得られたら素敵だな…と思っております^^
ありがとうございましたv-353

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

hinata

Author:hinata
こんにちは。hinataです。
「Savon de Soleil」のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

石けんを作り始めて11年目。パームオイルがさまざまな問題を引き起こしていることを知り、基本的にパームオイルを使わない石けんを作っています。
また、天然石やスワロフスキーを使っていろいろなタイプの「サンキャッチャー」を作っています。サンキャッチャーが作りだす虹を見て、少しでもたくさんの方が幸せな気持ちになってくれたら…という思いから制作しています。
▽動画「サンキャッチャーの虹」


マイペースで委託販売やイベント出展をしています*^▽^*
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ

カウンター

検索フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

